憂鬱

2011年04月30日

放置しすぎですみません

生きてます。のせかっとです。

今度日を改めて、ぼちぼち更新します。
(今日はしないのねというつっこみは無しの方向で)

いろいろと書きたい事もあって、写真も撮り溜めているのですが。
とりあえず、元気です。



drecom_nosecut148 at 18:28|PermalinkComments(2)

2011年03月11日

地震

皆さんご存知の通りかと思うのですが、東北・関東地方で大きな地震がありましたね。
いまもニュースを見ていますが、「M8.8 死者200人超」と見出しが出ています……。
本当に怖いです。
宮城県仙台市に親戚がいるはずです。
もう長く会っていないけれど。
とにかく心配です。

福岡でも数年前地震がありましたよね。
当時わたしは高校生でした。
地元久留米に居たので、震源地からは結構離れておりそんなに酷くはなかったのですが。
それでもめっちゃ怖かったもんなあ。
友達の家に居て、揺れが収まった後に慌てて庭に出て友達家族と待機した記憶があります。
お母さんから安否確認の電話がかかってきましたし。

何も出来ない事はわかっているし、当たり前なんだけど、
どうにかこれ以上被害拡大しない様に祈ってます。

怖いよなあ……。


drecom_nosecut148 at 23:44|PermalinkComments(0)

2009年09月28日

やってしまった

風邪ひきました……ああ

思えば19日のライブの日から前兆はあったのだけど、
昨年に比べてめっきり体調を崩す事がなかったのでちょっとうっかり。
あ、でも熱はないのでご心配なく!
新型インフルエンザってやつではないようです。
でもどうやら職場で風邪が流行りつつあるようです。

あーでも凹むよね。
ライブまでには復活せねば!と思うけれども
休み明け二日間みっちり仕事。
なんでこんな時に引き受けたんやろ、あたし。笑


最近IRIKOのCDヘビーローテーション中。
この前久しぶりに観たけどまた格好良くなっとったなあ。
あいちゃんのうたも心地良かった。
「BGMは~」かなりツボなんよね。
てか和太郎さん!やばいっす。やっぱり観に行って良かった。


さて、本当に早く治さないかん!
うおー

at 11:04|PermalinkComments(0)

2009年04月28日

にゃー!

のせかっとです。生きてます。

時間がないので近況報告。また詳しくは書きます。
土曜日はスパイラルファクトリーでライブでした!
観に来てくださったみなさま有難う!
そしてCDもお買い上げいただいた方、本当に有難う!
じっくり聴いてください♪
日曜日は朝から夜まで12時間労働!うひょー
あまり食べなかったせいか、胃が痛くなりました。笑
月曜日は仕事の面接に行きました!スーツ着て!
その後世戸さん宅にて映画の編集!
なかなか面白かったですぞ!
くたくたになりつつ、今日です。
バイト行ってきます!

では!


at 14:27|PermalinkComments(2)

2009年02月04日

復活?

えーかなり間が空いてしまいました。のせかっとです。

最近またもやいろいろ考えさせられる事がたくさんありました。全てを投げ出したくなる衝動と、そんなことが出来るはずもなくまた落ち込む自分に減滅するのとでかなり憂鬱でした。それでも楽しいことや嬉しいこと、希望はあって、それとの起伏にぐったりでした。でも、きっともう大丈夫です。

あ、のせぱんちは無事消滅しました。
のせかっとにとって、とても大切な一年間でした。
ライブに来てくれたみなさん本当に有難う。

当面はのせかっとひとりで、もっと大きくなれるように頑張っていきます。


明後日はGate's7でライブです。セトさんにカホンを叩いてもらいます。
よろしければ是非!


at 13:31|PermalinkComments(0)