ざあざあ暑いと言うよりも、

2009年07月06日

ぽちぽちと

ウェブサイトやら、マイスペースやら、久しぶりに地味に更新しておりました。パソコン使っての作業って、何故にこんなに時間がかかるものなのでしょうか。大したことはしていないのにね。そして労力もいる。困ったもんだ。

とっくに七月になってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
のせかっとは毎日規則正しく生きております。仕事は、まあ順調というか普通というか、嫌ではありません。結構新しい職場も優しい方々ばかりで全くそういったトラブルは見当たりません。いまのところは。
うーん、でもこの先もそんなになさそうなんだけどな。
まだ一応研修生ではあります。でもどうやら研修、と名のつくのは今週いっぱいみたいです。うおー恐ろしい。笑

今更ながら成人式の時に貰った図書カード(1500円分!)を母が持ってきてくれたので、早速小説を三冊買いました。取り敢えずいまは江國香織の短篇集「すいかの匂い」を読んでいます。仕事の休憩時間(ひとりのとき)が意外に暇でね。

さて、もう寝る時間です。
毎日きっかり六時間寝ています。ああお腹が空いてきた。

んではまた気が向いたら書きます。


at 23:51│Comments(0) 日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ざあざあ暑いと言うよりも、