梅雨ですね。ぽちぽちと

2009年06月22日

ざあざあ

夕方の雨はすごかったですね。
帰宅していた時間はぽつ、って程度だったのに家に着いてピアノに向かっていると物凄い雨。
雨で真っ白でしたね。慌てて洗濯物を中に取り込みました。
うちはベランダが広いのでぎりぎりセーフ。
外にいたひとは災難だったろうなあ。

湿気でむしむしむしむし。
うちにはリビングにしかエアコンがないので、部屋にいるときはひたすら扇風機で我慢です。
まあでも暑さにも寒さにも比較的強い方だと思っているので、半分意地ですが。
髪の毛をお団子に纏めて(でも髪を結うのは苦手なのでぐしゃぐしゃ)半袖を捲くって、汗を掻きながらピアノを鳴らしております。

今週はずっと雨の予報ですね。

久しぶりにマニキュアなんぞ塗ってみました。
女の子って、きっと楽しいんだよねー。
ずっと男の子になりたいって思ってたっけ。
でもふとしたときに、思い知らされる。
(当たり前なんだけど)あたし女の子なんだもんなあって。

さて、うたおう。


at 21:16│Comments(0) 日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
梅雨ですね。ぽちぽちと