ふにゃーまさかの展開

2009年05月23日

むむむ

パソコンって難しい!

昨日は朝方までPC版のサイトリニューアル作業をしていて、なんとか仮完成したのですが。
マイスペースもちょっと変えようかなと管理ページに行くと、必ずエラーが。
さっきまた開いてみたらエラーが。
しかものせかっとのマイスペースにwebサイトのリンクを貼ってるのですが、何故かエラーとか言って無効になる。
なんか難しいこと書いてあってさー……。
不安になってウィルスチェックとかしたんだけど一応こっちは異常なし。
フィッシングとかスパムの可能性があるとか言われても、ねえ。
身に覚えはないんだけど。

うわーん!

誰か詳しいひとへるぷみーです。


at 14:27│Comments(0) 日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ふにゃーまさかの展開