ベイビー最近

2009年04月18日

合同路上ライブ

4月19日(日)
場所:警固公園
時間:20時~

出演:MAGIC HOUR、クレッセント、nosecut

**********

合同路上ライブに参加させていただく事になりました。ぱちぱち!
当日晴れる事をみんなで祈りましょう。

のせかっとはもしかしたら雨女なのかも……と思う今日この頃。
(だって今週の仕事が休みの二日とも雨降ったからね)
晴れ男、晴れ女のみなさま!是非警固公園にお集まりください!笑




そうそう。
のせかっと、転職しようと思っております。

と、店長に告げたらかなり困ってました。
必死に説得(?)というか、子犬のような目で見られました。笑

いや別にいまの仕事が嫌とかいう訳じゃないんですけどね。ただね、いまのままでは思うように前に進めなかったりして、何かを変えなくてはいけないと思っていたのは最近の事ではないし。ようやく踏ん切りをつけようとしている訳です。

うーん、とにかく後継者を育てようかね。
まあうちの店は根性さえあればやっていけるからね。


……誰かうちで働きませんか?笑


at 03:00│Comments(0) 音楽 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ベイビー最近