近いこんな日に

2009年02月11日

週末ダイジェスト

どーも、おこんにちわ。のせかっとです。
それではまた間が空いてしまったので、僕の暮らしっぷりをダイジェストでお送りします。

金曜日。
なおさんの所にレッスンに通いだしたのせかっと。お昼時、片道で45分くらいあるのにもめげずに自転車を漕ぎまくる。うおー
二時間程、雑談も交えてお話しする。やる気が出てくる。
そして夕方には中洲Gate's7へ。Piroshiさん主催のイベントにトップバッターで出演。アンチノイズのみなさんが観に来てくれていてかなりどきどきしながらうたう。終わった瞬間緊張が解けて後はお客さん気分で楽しむ。笑
無事にイベント終了→打ち上げ!めっちゃ楽しかったす♪

土曜日。
なんとか起床。
大丸パサージュ広場で12時~と14時~の2ステージうたう。
14時~のステージの時は結構席に座ったり立ち止まって聴いてくれるお客さんもいて、気持ちよーくうたいました。福岡を離れている専門学校の友達が偶然近くを通りかかって聴きに来てくれたのもびっくりと感動でした。
終わってすぐに自転車漕いでバイト先へ。へろへろになりながらラストまで働く。うう

日曜日。
朝からバイト。ねむいねたい、疲れが取れてない……。
帰宅後いろいろしようと思っていたものの、いつの間にか爆睡。

月曜日。
二回目のなおさんレッスン。雨の中自転車を漕ぎまくる。
お遊び的な感覚で、録音してみたりする。発見が大事だと教わる。
夕方、遅刻ぎりぎりでバイト先到着。頭ぼさぼさで(いつものこと?)ラストまで働く。youtubeで久しぶりにスウィングガールズを観る。

火曜日。
何故かやや肩とか腕が筋肉痛になる。
夕方~ラストで働く。


そして今日水曜日。
最近のマイブームはフランスパン。
いまからお風呂入って準備します!

ほいでは♪


at 13:44│Comments(0) 音楽 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
近いこんな日に