難しいよねまっしろ

2009年01月24日

週末は激戦

週末にまったくうきうきしないのせかっとです。そりゃあそうだろう。昨日(今日?)夜更かしをし過ぎてすっかり朝になって寝る羽目になりました。あーまだ身体は寝てる。

前の店長の時は土曜日ちょっと早めに上がらせてもらってたのになあ。元々土曜日は人員少なくて厳しいので、いまの店長さんになって、結局ラストまで働く僕。そして日曜日の朝、毎週ぎりぎりに出勤する。今日絶対夜寝れない!誰か眠くなくても寝れる方法を教えてください。

さて、ぱぱっと準備しますかな。

にしても早くバイト増えんかなあ。昼間働ける日はいつくるのやら……。


at 13:47│Comments(0) 日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
難しいよねまっしろ