換気扇ラスト

2008年12月30日

アンチノイズワンマン

28日はDRUM SONでアンチノイズのワンマンライブでした!もー素敵でした。かなりテンション上がりました。

本当に良いライブだったな、と。気付いたらあっという間に時間が経っていて、アンコールも二回あったのに全然飽きない内容でした。のせかっとはちょっぴりドラムのケイタさん贔屓なので(勿論コウヅマさんもアポロンさんも素敵)めっちゃ釘付けでした。笑 MCも面白かったし。スリーピースでとてもシンプルなんだけど、とにかく格好良い。
アルバム買っちゃいました。そしてサインを貰ったら何故かそこには「世戸さんをよろしく!」て。笑 羨ましいポジションやなー。ずるい!笑
ばっちりマネージャーから任された任務も遂行しました!

たまらん。なにやら大晦日Be-1のカウントダウンにも出演するらしく、またわくわくしてます。にゃー!



at 04:13│Comments(0) 音楽 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
換気扇ラスト