一夜明けて放置しすぎですみません

2011年03月28日

てるさんセトさんツーマンライブ

どもども!のせかっとです。

早速写真からー♪

110327_2006~01
ちょっと暗くてわかりづらいですが、デジャヴにて。
未来くん、一発屋さん、とその影に隠れて実はシトラスのミカさん。

110327_2009~01
シャンディガフ♪笑

110327_2009~03
セトカツヒサwithなおさん!
ギター2本でこれでもかってくらい格好良いです。

110327_2033~01
そしててるさんとのデュエット。
曲はLET IT BE ME!

110327_2102~01
合間に煙草ターイムなJACKSひろしさんと、
タカヤさん(ちょいしゃくれ?笑)。

110327_2102~02
昨日の、のせかっとチームが揃うという。
なんか嬉しい♪

110327_2107~01
そしててるさん登場!
上手いのは勿論、透き通るような歌声です。

110327_2121~02
てるさんの弾きたがりコーナー!笑
まじネーミングセンス素敵過ぎ。

110327_2146~01
そして予定にはなかったようですが、
一木先生も参加されての演奏!

いやーとにかく観に行って良かった、と大満足なライブでした♪
打ち上げ出たかったけど、明日から仕事なので断念しました。

よし、寝る!笑

そして仕事頑張ろーう!
おやすみなさい☆


drecom_nosecut148 at 00:35│Comments(3) 音楽 

この記事へのコメント

1. Posted by てる   2011年03月29日 22:29
ワンマンの次の日でお疲れだっただろうに、来てくれてありがとうね
のせかっとちゃんもブッキングさせていただきますので、その時は宜しくおねがいしますね!
2. Posted by Tanuki   2011年03月30日 04:47
見に来てくれてありがとう!
緊張もしたけれど(笑)、楽しくライヴが出来ました。
次は鳥栖だねー。
よろしくです。
3. Posted by のせかっと   2011年05月31日 13:34
今更ながらこそっとコメントします。笑

セトさん

お疲れ様でした!
師匠とのライブの緊張度合いはよくわかります。笑
鳥栖も有難う御座いました☆

てるさん

ブログにも書きましたがすごく楽しかったです!
是非いつの日かご一緒させて頂きたいです(^-^)
宜しくお願いします♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一夜明けて放置しすぎですみません