いよいよ明日はー!てるさんセトさんツーマンライブ

2011年03月27日

一夜明けて

みなさま!お元気ですか!
のせかっとはすこぶる元気です!笑

昨日3/26ワンマンライブ「1メートル48センチの挑戦in久留米」に
ご来場頂きましたみなさま、誠に有難う御座いました☆

あっという間に終わった……これがいまの正直な感想です。

この一ヶ月間、ライブに向けて動き出した四ヶ月前、もっと言えばCD作成をスタートさせた一年前からの時間。
色々考えたり、反省したり、課題を見つけたり、すごく充実していたと思う。
ステージに立つと勿論緊張するけど、楽しくて。

今回もサポートしてくださった、なおさん、セトさん、タカヤさん、PAのタクさん。
ゲスト出演、そしてステージ以外でもたくさん助けてくださったJACKSのけいたろうさん、ひろしさん。
ライブハウスJSTの山根さん、スタッフのみなさん。
そして観に来てくれたみなさま。

本当に有難う御座いました!!


のせかっと、もっともっと頑張ります。
今後ともよろしくお願いします☆


◆セットリストです!

<第一部>
1.ソレハ嘘デス
2.alone
3.ピアニカとギター
4.fade out
5.LET IT BE ME/竹内まりや(カバー)

<第二部>
6.オレンジトンネル
7.世界の終わりと君と僕
8.さよならのまえに
9.三年
10.ユニゾン
11.交差点

<アンコール>
12.読めないノート
13.青色


そして本番の様子は写真撮るの忘れてた!笑
打ち上げの様子です↓

110326_2322~01
打ち上げにて、セッションが始まる♪

110327_0021~01
フライデー!な感じ?笑

110327_0034~01
こちらも、即興でうたっちゃう♪

110327_0246~01
打ち上げの後は、丸星ラーメンへ!

110327_0247~01
なんて素敵な笑顔なんだ……!

110327_0247~02
見事に決めてくれました。


帰宅したのが朝方4時でしたが、もう本当にたのしかった!
おかげさまで、ぐっすり眠れました。
明日からまた頑張ろう。

そしていまからセトさんとてるさんのツーマンライブ観に行って来ます♪
ではー!


drecom_nosecut148 at 19:12│Comments(0) 音楽 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いよいよ明日はー!てるさんセトさんツーマンライブ