地震一夜明けて

2011年03月25日

いよいよ明日はー!

どうも、のせかっとです。
皆さんお元気ですか。わたしは元気です。

前回日記に書いてましたが、宮城県にいる親戚(わたしのおじいちゃんの弟さん)とは何とか連絡が取れたようです。
ほっと一安心。だけど、現実は凄まじい様ですね。
報道されない現実がたくさんあるんだと知って、愕然。
仕事したり、募金したり、そのくらいしか出来ない。

でも、がんばる!

最近また溜め込んでいた写真達をあっぷしますー!

110319_1227~01
3/19に地元に帰った時にお店で食べた野菜カレー
おいしかったあ。

110323_0059~01
何しに行ったかというと、昔通っていたピアノ教室の発表会にゲストとして弾き語りしてきました!
先生が用意してくださった花束。びっくり!
嬉しかったです。

110319_2303~02
そして福岡市に戻ってきて、ボイトレ受けました。
その帰りにミュージシャン仲間達とバソキ屋。
これ8人前でチョモランマっていうんですって。ぶひ

110319_2302~01
みんなでチョモランマの写真会みたくなる。笑

110319_2303~01
味も抜群に美味しかったよー!
卵かけご飯も食べてしまった。

110322_2349~02
22日のリハ風景。
というか、一通り終わった後にセッションを始めるメンバーの方々。

110323_0004~01
あれ、ギターとベースが交代してる!笑
やってる事が高度過ぎてまったくついていけないのです……。

110324_2100~01
昨日セトさんと雑炊屋さんに行ったよー。
牡蠣と、鮭めんたいと、納豆チーズ!

110324_2249~01
そして家に帰ったら、たのっちが居て、餃子焼いてた。

110324_2251~01
羽が上手く出来たと盛り上がる。
なんだか女子会みたいだったよ。笑


さーあ、いよいよ、明日です。
nosecutワンマンライブ
「1メートル48センチの挑戦in久留米」!

是非お越しくださいませ☆


drecom_nosecut148 at 23:44│Comments(0) 日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
地震一夜明けて