◆3月26日(土)ワンマンライブin久留米◆いよいよ明日はー!

2011年03月11日

地震

皆さんご存知の通りかと思うのですが、東北・関東地方で大きな地震がありましたね。
いまもニュースを見ていますが、「M8.8 死者200人超」と見出しが出ています……。
本当に怖いです。
宮城県仙台市に親戚がいるはずです。
もう長く会っていないけれど。
とにかく心配です。

福岡でも数年前地震がありましたよね。
当時わたしは高校生でした。
地元久留米に居たので、震源地からは結構離れておりそんなに酷くはなかったのですが。
それでもめっちゃ怖かったもんなあ。
友達の家に居て、揺れが収まった後に慌てて庭に出て友達家族と待機した記憶があります。
お母さんから安否確認の電話がかかってきましたし。

何も出来ない事はわかっているし、当たり前なんだけど、
どうにかこれ以上被害拡大しない様に祈ってます。

怖いよなあ……。


drecom_nosecut148 at 23:44│Comments(0) 憂鬱 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆3月26日(土)ワンマンライブin久留米◆いよいよ明日はー!