◆3月6日(日)レコ発ワンマンライブ◆音源を

2011年03月07日

ワンマンライブ「1メートル48センチの挑戦」

昨日3/6、MUSKにて行いました、nosecut初ワンマンライブ
「1メートル48センチの挑戦」、無事に終了しました。
本当に有難う御座いました!

P1000903

のせかっとを全力でサポートしてくださった、なおさん、セトさん、わいちさん、Onyさん、タカヤさん、足達さん。
オープニングアクトで盛り上げてくれた、仁尾耕平くん。
PAのタクさん、楓ちゃん、未来くん、博さん、ヘアメイクたのっち、スタッフのみなさん。
そして、観に来てくださった皆様!
今回観に来れなかったけど応援してくださった皆様!
改めて、のせかっとはたくさんの方々に支えられてステージに立つ事が出来たと実感しています。
何回言っても足りないくらいです。本当に有難う御座いました!!

P1000900

もうね、始まる前は緊張なのか何なのか、よくわからないくらいてんぱってましたよ。笑
でも、いざ始まってみるとすごくお客さんの顔がはっきりと見えて。
本当に嬉しかった。


◆では以下セットリストです!

<第一部>
1.ソレハ嘘デス
2.オレンジトンネル
3.alone
4.三年
5.ピアニカとギター
6.ユニゾン

<第二部>
7.fade out
8.星のかけらを探しに行こう/福耳(カバー)
9.世界の終わりと君と僕
10.読めないノート
11.交差点

<アンコール>
12.ドライブ
13.青色

こんな感じでした!
のせかっとの全てが詰まったライブだったと思います。


110305_0242~01
CDも無事完成して、ワンマンに間に合って良かったー!笑
一時はどうなる事かと思ったのです。
ジャケットを気に入ってくださった方もいらっしゃったようで。笑
のせかっともお気に入りです♪

DSC_0112
本番直前の楽屋にて。
サポートメンバーのみなさんと、ヘアメイクたのっち。

110306_1908~01
化粧をする為に外したわたしの眼鏡をかけるわいちさん。
お医者さんみたいと大絶賛。笑

今回サポートメンバーがもう本当に豪華すぎて、
まさか同じステージに立てるなんて!と思っていたのですが
本番はとーってもたのしかった!

そしてアンコールも有難う御座いました!
もう最後は終わっちゃうのがちょっと寂しいくらいでした。

終わってたくさんの方々に話しかけて頂いてしあわせでした。

そしてそのままMUSKで打ち上げー!笑

110307_0014~01001001
打ち上げでのひとコマ。
誰とは言いません。笑

110307_0250~01
場所をなおさん邸に移し、二次会。
ありさんナイスカメラ目線です!

110307_0251~03
イノシシことセトさん、一発屋さん、スタッフ未来くん!
お疲れ様ですー!

110307_0251~01
スタッフ楓ちゃん!
物凄く気が利いて、同い年と思えないです……。

110307_0249~01
なんかイギリスの学生みたい。
スティーブンと名付けられました。笑

110307_0307~01
タクさんとタカヤさん。
良い感じに出来上がっていらっしゃいます。

110307_0416~01
もう顔がぐっちゃぐちゃだけど……。笑
伯母さんからの花束と、ミュージシャン仲間の皆さんからまさかの色紙!
あれは反則ですよ。泣くに決まってるでしょう。

あとはなさんからプリッツとゆずこメッセージ付のガム貰いました。笑

帰ってからも色紙を眺めてにやにやしております。笑


本当に本当に有難う御座いました!
みんなラブ!

でもね、やっとnosecutはスタートラインに立ったんだと思うのです。
だからこれからもっといいものをつくり上げる為に頑張ります。
まずは次の久留米ワンマンに向けて!

是非、のせかっとを今後とも応援してください!





110307_0418~01
最後に、ギターのタカヤさんです。笑
本当にお疲れ様でした☆



drecom_nosecut148 at 18:45│Comments(2) 音楽 

この記事へのコメント

1. Posted by 楓   2011年03月10日 13:48
5 お疲れ様でした(^^)/\(^^)楽しい時間ありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします!
2. Posted by のせかっと   2011年03月11日 21:19
楓ちゃん!
本当にいろいろ働いてくれて有難う御座いました☆
是非今後とも宜しくお願いします♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆3月6日(日)レコ発ワンマンライブ◆音源を