一ヵ月遅れですが!いまからドライブに行くのです

2010年12月15日

まとめて日記ー!

毎度の事ながら今更な感じのブログです!笑
あっという間に一週間以上経っちゃうんだもんなあ。
これが、年をとったということなのでしょうか……。


まずは5日のてるさんワンマン!
101205_2115~01

仕事終わって駆けつけたのですが、本当に行って良かった!
満員だったのですが、後で入ったおかげで観やすい場所ゲット☆


そしていつだったか……久し振りにカレー♪
101207_1935~01

なんか自炊ってかカレーしか作ってないわたし。笑


そして11日のJEFFライブ@大丸パサージュ広場!
101211_1927~01

DSC_0108

DSC_0109

後ろにそびえ立つのは、ペットボトルで出来たくまのイルミネーション!
念願叶って、生歌聴けてよかったー。
つくづくJeffさんのうたや、声や、雰囲気がものすごくツボなのです。


そして12日は副島三奈未ワンマンライブ@DRUM Legend!
101212_1331~01

みなみちゃん可愛いなあ……やっぱり女の子を忘れちゃいけないよわたし。笑
この日もお客さんがいっぱいでしたー!

そして終わってシトラススノーとちょっと遅めのランチ。
101212_1537~02

101212_1537~03

101212_1544~01

※注:ハンバーグです。笑

101212_1544~02

カレー!(また?笑)

101212_1614~01

パロマグリル(だったと思う)というお店で、美味しいし、お洒落な感じ♪

そのうち一発屋さんも合流し、さらにセトさんとはなさんも合流しカラオケ!
101212_1747~01

AKBを熱唱するイノシシ。笑

101212_1851~03

まさかのシトラスデュエット!!


と、たのしい日々を過ごしております。
よく写真に撮り忘れるんですがいろいろやってます。

明日は職場の忘年会ー♪
なので、早く寝なくては……!

おやすみなさーい

drecom_nosecut148 at 01:07│Comments(0) 音楽 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一ヵ月遅れですが!いまからドライブに行くのです