箱崎マリン7周年ライブ◆12月のライブ◆

2010年11月26日

最近のわたし。

今更ですが、髪の毛真っ黒くろすけにしました。
若作り大作戦!
制服着たら高校生でいけるよ!と一部の方から好評です。笑
その反面、就職活動してるの?(辞めるの?)と聞かれたりもします。

101115_1715~01


さて、生きていましたのせかっと。そう、しぶといやつです。
落ち込むことも沢山ありますが、毎日を生きています。

まず、18日のドラムレジェンド!
聴いてくださった皆様本当に有難うございましたー!
素敵な出会いもあり、ピアノを弾いてうたえるわたしは、しあわせものだと思いました。

20日はビブレホールへコウズマさんとセトさん主催のライブを観に行ってきました。
仕事終わって駆けつけましたが、てげてげ間に合わず……。

21日はBUZZへ一発屋さんのワンマンライブを観に行ってきました。

101121_2052~01

この日も仕事終わって行ったので、なんかちょうど良い雰囲気の時に登場してしまうのせかっと。
何故か一発屋さんに「のせかっとでーす」と紹介されるわたし。
おはずかしやー。
途中から観てもすごく盛り沢山なライブで、勉強にもなったし、大満足でした!

終わって、大名にあるカフェ⑦の4周年イベントがあっているという事でそちらへ移動。

101121_2332~02

ケーキ入刀ー!
何回かしか来た事なかったけど、なんだかわあー!ってなりました。笑

夜遊び課長。

101121_2335~01

そしてセトさん

101121_2336~01

そしてカレーなんと500円!めっちゃ美味いのです!

101121_2351~01


22日はnosecutリハ。
の前にセトさん・なおさんとうどん屋さんへ。

101122_1257~01

写真撮ろうとすると、急に大人しくなる父ちゃんことなおさん。笑

そしてリハ後にあやかさんのお見舞いに行きまして、
そして2011年春に発売予定のCDのジャケット撮影でした!
昔に比べれば、写真を撮られる事に慣れてきました。
百道浜はイルミネーションでとっても綺麗でした。

23日は久し振りに同居人とか元バイト仲間のメンバーで回転寿司!
あまりに面倒で靴下にクロックスで行ったら、
ミスマッチ具合に爆笑されました。

24日は12/1のライブに向けて、仁尾耕平氏と打ち合わせ!
2曲コラボレーション予定です☆


なんだかんだで毎日何かしてるのね、わたしって。
最近仕事に疲れ、帰宅後いつの間にか寝ちゃってる時が多いような気もするんだけど……。

さて、明日はHuggyバンドリハ!
がんばるぞーい!


drecom_nosecut148 at 22:17│Comments(0) 音楽 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
箱崎マリン7周年ライブ◆12月のライブ◆