佐賀インターナショナルバルーンフェスタ!最近のわたし。

2010年11月09日

箱崎マリン7周年ライブ

11/7は!

のせかっと宅からすぐ近くの、箱崎マリンにて!
すっごく楽しいライブでした。大満足ー!

マリンのマスター!7周年そしてご結婚おめでとう御座います!
101107_2145~01


そして終演後の和太郎さん。
101107_2224~01

なおさん、わいちさん、太郎さん。
素敵なお兄様方……(+パパ)笑

本当に、お酒がおいしくってしあわせー!

そして打ち上げでのK-ingさんのものまねショーは最高でした!
まじ尊敬です。面白すぎる。
のせかっとも、場を盛り上げれる芸を何か身につけたいと思いました!笑

今日8日はCD制作作業でした。
いま仮ミックス聴いてるのですが、いやあ正直かなりお勧めですよ。
自分で言うけれども。笑
早く完成して、ばちっとレコ発ワンマンライブ出来る様に頑張ります。

さーて3連休終わって明日からまた仕事だー!
おやすみなさいっ。


drecom_nosecut148 at 01:24│Comments(2) 音楽 

この記事へのコメント

1. Posted by 小柳   2010年11月09日 21:23
箱崎マリン7周年ライブお疲れ様でした。以前ドラムレジェンドにて、撮影をさせて頂いた者です。急ではありますが、出演等の件でお話がしたいので、もしよろしければ、下記メールアドレスまで、ご連絡頂けたらと思います。

koyanagi555@gmail.com

小柳
2. Posted by nosecut   2010年11月26日 22:36
折角ご連絡頂いておりましたのに本当にすみません!
改めてこちらから連絡させていただきます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
佐賀インターナショナルバルーンフェスタ!最近のわたし。