新しい動画です!程よく遊んでおります!

2010年10月20日

焼肉!

18日はHuggyバンドのリハでしたー!

ギタリストに転身!?なわいちさん。
顔で弾いてますよね。笑
101018_2213~01

こんな感じで楽しくリハしております。
しかしもっとクオリティを上げないと……!と痛感します。
頑張る。うん。

そして19日の焼肉の会ー!
セトさん・なおさん・セイヤちゃん・未来ちゃん・のせかっとで会合でした。
もうたまらんのです!

サーロイン
101019_2138~01

中落ちカルビ
101019_2138~03

もうね、口の中で溶けるとはこの事か!って感じでした。
おいしかったー!ご馳走様でした!


今日は久し振りに仕事でしたー。
思ったより大丈夫で良かった。笑
明日も頑張るぞー!
そして明後日はレコーディングだー!

うおー!笑

寝ます。おやすみなさい。


drecom_nosecut148 at 23:03│Comments(0) 音楽 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新しい動画です!程よく遊んでおります!