リハ二回目19日Huggyさんワンマンライブ!

2010年07月18日

お得意の

最近このブログがリアルタイムで更新できていないので、笑
ダイジェストでお届けします!


2845e800.jpg

まずは14日の和太郎さん&MEGA LOVEライブ!
@赤坂ドリームボート!
とにかくかっこよかったです。
僕の答えがツボなのです。ぐっとくるのです。

3eca9a0a.jpg


そしてその夜テキーラを3杯飲んで楽しげな課長Huggyさん。笑



no title

15日はクラムボンライブ@飯塚嘉穂劇場!
席はど真ん中でステージもなかなか近かったあ。
あれだけピアノ弾いてうたうって……練習あるのみですよね。
はなればなれ聴きたかったなー。
でもとにかく盛り上がりがやばかったです。


3b82cdef.jpg

ライブの後はびっくりドンキーで夜ご飯♪
150gと300gと400gを並べてみました。
恐るべし400g……!笑


no title

16日のリハ後の風景。
いよいよ明後日19日が本番なのです!うおー
赤坂ドリームボートにて20時から!
のせかっととしても3曲程うたわせていただきます。
是非是非お越しください!
バイキング料理付2000+ワンドリンクでとってもお得ですぞ。

そして今日はのせかっとリハでした。
やっぱりトリオは楽しいです。

さて明日も仕事だー!
もっと言えばライブ当日も仕事だー!
なんで仕事入れたんでしょうね。ちょっぴり後悔なのです。

がむばる!




drecom_nosecut148 at 00:47│Comments(0) 音楽 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リハ二回目19日Huggyさんワンマンライブ!