◆3月のライブ◆ダイジェストはいつものこと

2010年03月06日

なんとか移転できたはず

いまいちよくわかってませんが、なんとか移転作業終了。
これでいいんでしょうかね?不安です。

というわけで、心機一転(?)またブログをのろのろ書いていこうかと思っております。
なんにせよ、こつこつやってくことに勝るものはないのかなーなんて、ぼんやり思ったりしています。
今年に入ってから500円玉貯金をしているのですが、めでたく一万円貯まりました!
なんて地味なんだ!とひとり自分につっこみを入れております。

ライブ情報を更新したり、最近の日常を振り返ったりもしたいのですが、そろそろ体力の限界なのでまた明日か明後日に。
ここまで作業が進んだだけでも自分を褒めてあげたいですよ。

あ、youtubeに動画アップして頂いたので、是非ご覧下さい。
ホームページのトップにリンクも貼ってみたので宜しくお願いします。
気が向いたらこのブログにもなんか貼れそうなので、貼ります。

それではおやすみなさーい


drecom_nosecut148 at 00:52│Comments(2) 日常 

この記事へのコメント

1. Posted by アナゴ   2010年03月06日 06:55
おお、移転してる移転してる
こっちはこっちで良さげなデザインだね
2. Posted by のせかっと   2010年03月06日 22:55
アナゴさん

あざーす!
でもブランコの女の子が、もし復活したら即変更の予定。笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆3月のライブ◆ダイジェストはいつものこと