2010年12月

2010年12月31日

年末ダイジェスト!


残す所、2010年も2時間切りましたー!

最近の動きをダイジェストでお届けします。笑

101222_2334~01
職場の方々とスタジオ!
101222_2251~01
わたしのシュシュで前髪を結ぶどなたかP

101223_2018~02
23日サンルート博多にてクリスマスイブイブライブー♪
101223_1819~01
Jenga
101223_2001~01
シトラススノー
101223_2031~01
ワイン飲み放題だったのです!うひ
101223_2035~01
かんちゃんグラビア(?)ショット!
101223_2105~01
のせトナカイ
101223_2112~01
ツリーが180センチくらいあるっていう事にしてください
Image0024
この日のポスター
Image0023
別バージョン
2010122320340001
なんか、アー写みたいでお気に入り。
2010122323120000
その日の打ち上げ!12月お誕生日のシトラススノーをお祝い!
2010122323130001
撮影大会。
101223_2316~01
ゆずこからのプレゼント

101227_2114~01
27日忘年会にて。スクープ!笑
101227_2328~01
わたしは結構べろべろです
101228_0033~01
主催者はなさん
101228_0123~01
これいつ撮ったんだろ?笑
2010122721580000
こんな感じでしたー

101230_2012~02
30日は職場の方のライブ!の前に飲みました。
101230_2154~03
グラフにて。かっこよかったですぞ!


今年の思い出は今年のうちに!
というわけで、駆け足であっぷ。
いまから天神へ向かいます。
同居人は広島にスキーに行くらしい……!

2010年のせかっとにとって、一歩踏み出した年でした!
2011年もよろしくね。

3/6ワンマンライブします!
詳細はまたあっぷっぷします!

それではみなさま良いお年をー!


drecom_nosecut148 at 22:19|PermalinkComments(0)音楽 

2010年12月22日

Huggyバンド鑑賞会!!

20日は恒例?のHuggyバンドお疲れ様鍋パーティーでした☆

101220_2153~01

左手前から、まっちさん、セトさん、Huggy課長、後姿なおさん、さやちゃん、わいちさん。

101220_2323~01

瞬時にカメラ目線なまっちさん。さすが。笑
談笑する課長。

101220_2323~02

わいちさーん!顔が疲れてますよー!
最年少!平成生まれなさやちゃん。

101220_2324~01

哀愁……?笑

101221_0014~02

イノシシさんです。笑

101221_0044~01

あくびの瞬間を激写!

101221_0045~01

考える人、ですよね?

こんな感じでたのしく飲んでましたー。
豆乳鍋最高!お刺身も!もー満腹でした。
しあわせですよね、食べて飲んでって。

ライブのDVD鑑賞会の筈だったのですが、
Huggyさんが持ってきたDVDは溺愛する可愛いお嬢様の写真。笑
まさかのミスですよ。笑

本当に、参加させて頂いてしあわせです。

しかし今日昼からのシフトでよかった。
明日も頑張るぞい!


drecom_nosecut148 at 00:51|PermalinkComments(2)音楽 

2010年12月19日

いまからドライブに行くのです

どーもー!のせかっとでーす!わー!
(なんだか変なテンション。笑)

しかし12月はあっという間に過ぎていきますね。
もう今年も残り僅かだよ。
クリスマスなんて仕事だよ。
大晦日も昼過ぎまでだけど仕事だよ。
なんかこう文章にすると悲しいですね。笑

さて最近ののせかっと。
15日には職場の忘年会がありました。
写真を撮り忘れてしまったのですが、40人くらいでわいわい!
ダーツ勝負で燃えるわたし。
レベルの低い(って言ったら失礼か。笑)戦いを制しましたー。
次の日が仕事じゃなかったら二次会三次会と行ったのになあ。

17日には母とランチ。
ご馳走様でしたー!おかーさーん!
その後夜には職場の方々とスタジオ入ってきました。
やっぱりバンドの中で演奏するってたのしいなあ。

練習後、ジョイフルにて。
101218_0144~01

疲れが顔に出てますよ……!笑

そして18日はお芝居を観に行きました。
劇団風三等星という方々で、元上司が所属しており去年も観に行ったのです。
やっぱり生の舞台とはよいものですね。
去年感動のあまりぼろぼろ泣いてしまったわたしですが
(終わってめっちゃ笑われたのだ)
今年は面白くって笑いました。そしてやっぱり感動した。
来年も観に行きたいなあ。

そして風邪でダウンしていた同居人が復活しまして。
お好み焼きが食べたいと言い出したので嫌々作りました。笑
101218_2104~01

なんだこの汚いマヨネーズのかけ方は!ぷんぷん!



……そんな感じでいまからドライブです。
行ってきまーす☆ミ


drecom_nosecut148 at 23:32|PermalinkComments(0)日常 

2010年12月15日

まとめて日記ー!

毎度の事ながら今更な感じのブログです!笑
あっという間に一週間以上経っちゃうんだもんなあ。
これが、年をとったということなのでしょうか……。


まずは5日のてるさんワンマン!
101205_2115~01

仕事終わって駆けつけたのですが、本当に行って良かった!
満員だったのですが、後で入ったおかげで観やすい場所ゲット☆


そしていつだったか……久し振りにカレー♪
101207_1935~01

なんか自炊ってかカレーしか作ってないわたし。笑


そして11日のJEFFライブ@大丸パサージュ広場!
101211_1927~01

DSC_0108

DSC_0109

後ろにそびえ立つのは、ペットボトルで出来たくまのイルミネーション!
念願叶って、生歌聴けてよかったー。
つくづくJeffさんのうたや、声や、雰囲気がものすごくツボなのです。


そして12日は副島三奈未ワンマンライブ@DRUM Legend!
101212_1331~01

みなみちゃん可愛いなあ……やっぱり女の子を忘れちゃいけないよわたし。笑
この日もお客さんがいっぱいでしたー!

そして終わってシトラススノーとちょっと遅めのランチ。
101212_1537~02

101212_1537~03

101212_1544~01

※注:ハンバーグです。笑

101212_1544~02

カレー!(また?笑)

101212_1614~01

パロマグリル(だったと思う)というお店で、美味しいし、お洒落な感じ♪

そのうち一発屋さんも合流し、さらにセトさんとはなさんも合流しカラオケ!
101212_1747~01

AKBを熱唱するイノシシ。笑

101212_1851~03

まさかのシトラスデュエット!!


と、たのしい日々を過ごしております。
よく写真に撮り忘れるんですがいろいろやってます。

明日は職場の忘年会ー♪
なので、早く寝なくては……!

おやすみなさーい

drecom_nosecut148 at 01:07|PermalinkComments(0)音楽 

2010年12月04日

一ヵ月遅れですが!

12/1はnosecutライブ@博多エキマエ音舗でしたーあ!

101201_1739~02

写真はスタッフ小野さんに頂いた、誕生祝いのケーキ♪
誕生日を一ヵ月過ぎてますが……素直に嬉しかった。笑
その場で食べちゃいました!

ライブ自体は、かなりまったりな感じでした。
仁尾耕平氏とのコラボも無事に?たぶん!成功。笑
4年前くらいに共作した「ドライブ」と、これまた共作で新曲の「Flavor」の2曲をうたいました。
いやーたのしかったし、気持ちよかった。
また来年の夏にでも一緒に演奏したいす。


よーし、明日も仕事だーっ
二日頑張ったらまた連休だーっ

……ダイエットしなきゃね。
ついつい食べちゃう。どうしようもっと丸くなる!

あービール飲みたいーっ


drecom_nosecut148 at 23:54|PermalinkComments(0)音楽