2010年09月

2010年09月22日

◆10月のライブ◆

10/7(木)19:30~
博多エキマエ音舗
500円+ワンドリンク500円

<出演>
neco village
arumirufeee
原山尚子
nosecut



10/17(日)13:00~
DRUM Legend
1000円+ワンドリンク500円

<出演>
E-Project
津留彩子
nosecut



7日はなんとお得なチケット500円ライブ!!
のせかっとの後輩、原山尚子ちゃんも出演決定しました!

そして17日は昼間のライブ☆ミ

是非お誘い合わせの上ご来場くださいー!


drecom_nosecut148 at 09:14|PermalinkComments(0)2010年ライブスケジュール 

◆9月のライブ◆

9/20(月祝)13:00~
門司港赤煉瓦ホール
1000円+ワンドリンク500円

<出演>
◇1stStage
副島三奈未
酒井ゆい
LONGTAL
りんたろ~
nosecut

◇2ndStage
tomoyo
的野祥子
西名太一
一発屋
ふじけん。



9/22(水)18:30~
博多エキマエ音舗
1500円+ワンドリンク500円

<出演>
久住呂早苗
Pazzle
Sukasaki Yuki with JK
貴船葵
nosecut






drecom_nosecut148 at 08:58|PermalinkComments(0)2010年ライブスケジュール 

2010年09月13日

8日のこと。


すぐにでも更新したかったんだけど、ブログの更新アプリの調子がすごぶる良くない。笑
だめもとでチャレンジ。

8日の樋口裕一さんのライブ@博多エキマエ音舗

100908_2140~01


樋口さんのうたとギターとキャラクターがかなりツボなのです。
あと、地元が割と近い所も勝手に親近感。笑
この日はCDに入っててライブで聴いたことのない曲をいくつか聴けて感動!
たまらんのです。

わたしもがんばらなくてはーと思う。
目の前にある一番の課題はコーラス!
声の出し方が非常に難しいのです。うう


さて仕事がんばってきます!


drecom_nosecut148 at 13:49|PermalinkComments(0)音楽 

2010年09月08日

生きてます。

さーて時代に追いついたぞ!笑

この前母から電話がありまして。
ブログも更新しないで何してるんだと。
生きてるのかと。笑
もしも死んじゃったら何かしら連絡はいくと思うよ。
とは言ったものの、心配かけてごめんなさい。
以後気をつけます。
しかし生存確認をブログでされてるわたしって……


ここからは、昨日のお話。

何だかんだで2月から地味にレコーディングしてるわけですが、たのしい。
最近は新曲のコーラスを練っていたりします。

あ、これ昨日の写真じゃなくて今月2日の写真かも。
6弦ベースを弾く師匠なおさん!うひゃー
100902_1918~02


そして前日から予告されていた(笑)bar日々口喜へ、れっつごー

なおさんとわいちさん。二人の写真を撮りたいのに何度撮っても上手く収まってくれない方々。
100906_2222~01
パパ。写真がお好きではないようで。すみません
100906_2224~01
すでに眠そうです。
100906_2224~02
わいちさんのお宝ショット!笑
100906_2224~03

いやしかし、ひびきの四番ファースト焼きそばは最高です。
生卵のせやばいす。
豚足も最高です。
ついつい食べてしまいます。
次の日が休みだったらなーと思うひととき。

皆さん本当にタフだなーと、尊敬します。


明日は樋口裕一さんのライブに行く予定!
この前ドトールでばったり会って、本当にびっくりでした。
たのしみー!

眠いです……撃沈しそうです。おやすみなさい。

drecom_nosecut148 at 02:01|PermalinkComments(0)音楽 

勢いに乗って

そして8月のライブ等々思い出日記。


にーさんこと、仁尾耕平@8/13渡辺通りプレアデス
100813_1913~01

KY(懐かしい!笑)こと、山本圭介withスクイヤーズ@8/14親不孝DRUM SON
100814_1930~01

たぶん16日だと思われる。2年前に撮影した幻の(笑)映画、サントラ打ち合わせ後のひとコマ。
100816_2200~02

すっごいわかりにくいけど……対バンさせて頂きました、dubdub@8/20薬院utero
100820_1858~01

実は以前ネットラジオに呼んで頂いたことがあります。百面奏@8/21天神DRUM Legend
100821_2003~01

そして同じ日のトリ!久し振りにお会いしたアヤカさんはますますキュートでした。カフェインズ@8/21天神DRUM Legend
100821_2030~01


と、なかなか盛り沢山ーな毎日を送っておりましたのです。
nosecutとしては8月は初、門司港ロマンホールにも出演させて頂いて。
(あれ、その時の写真が見当たらない……)
新しい出会いもあり。

あと薬院utero!地下のライブハウスって潜んでる感じがとてもすき。
また出演させて頂きたい!と思う場所でした。
イベント自体も凄く雰囲気よかったと思っています。
たのしかったー!

あと、ダンデライオンの後藤さんに誘って頂いて、半ば飛び入りみたいな空気の中エキマエ音舗にてライブに出演させて頂きました。
周囲はごりごりのバンドばっかしの中、いきなりこんなんが現れて、超しっとりとしたバラードを弾き語るという、かなりおいしい状況。笑
かなり酔っ払ってて、のびのびうたえた記憶があります。

それとそれと、27日には久し振りに田中ゆきのりさん観にCBへ!
曲も声もどストライクやわー。
そして念願叶って(?)平義隆さん!
もう声がたまらない……!

同じ日に人生初のダンスイベントを観にVoodooへ。
そしたら高校の同級生にばったり会ってびっくり。

29日にはエキマエ音舗スタッフの小野さんがサポートするということで、吉田純子withノックアウト!
ノックアウトですよ。ええ。
かっこよかったなあ。

なんか振り返ると、適度に充実した一ヶ月だったような気がする。

というか、ブログ書くべきですね。
文章をぱちぱち打つのはすきなのです。
ただ多少面倒くさがりだったりする。

よーし、もういっこ!




drecom_nosecut148 at 01:42|PermalinkComments(0)音楽