2010年07月

2010年07月30日

打ち上げ大好きなわたしたち

水曜日はHuggyさんワンマン打ち上げの会でしたー!



わいちさんはお仕事で残念ながら間に合いませんでしたが、
Huggyさん(課長)、なおさん(社長)、まっちさん、さやちゃん、セトさんで三輪商店!
いやーここは本当に鶏がうまーいのです。
家が近所だったら相当通いそうです。

すっかり仲良くして頂きまして、嬉しいのです。
また飲みましょーう!

そしていまはライブ音源聴いて反省中。笑


drecom_nosecut148 at 18:40|PermalinkComments(2) 音楽 

2010年07月25日

HIGHER GROUND 2010

e34b4bd1.jpg


のせかっと的、この夏の一大イベント!
ハイヤーグラウンド@海の中道に参戦してきましたー♪
ベイサイドプレイスから船に乗って西戸崎へ。
砂浜はないけど海と快晴の空を見て夏だあ、と実感。
写真は専門学校の同級生ありまっつん(やや二日酔い&船酔い中。笑)

9c06f7ae.jpg


昨年は大雨の影響で中止になったのですが、今日は見事に晴れ!
いやーしかし暑すぎた。笑

色々書きたいのですが物凄く長文になりそうなので、特に印象に残った事を。
高校時代ののせかっとの青春!アンダーグラフ。
まだインディーズだった頃の「真面目過ぎる君へ」をバイト中に有線で聴いて一気にハマったのです。
最近は聴いてなかったけど、今日のライブで再び熱が。
真戸原さんの声に泣きそうになりました。
そして全く知らなかったのですが、ナオト・インティライミ。
最初は本当に何気なく観ていたのですが、気付けば釘付けに。
すごく惹き付けられるライブでした。不思議。
あとSuperflyも斉藤和義も秦基博もケツメイシも、
というか最初から最後までちゃっかり全部楽しんじゃってたという。

暑かったし、野外ライブだし、海も見たし、かき氷食べたし、花火も見たし、なんか今日一日で夏を満喫出来ました。

f6dc6018.jpg



とにかく帰ってきてお風呂入って、さっぱり。
いまはアンダーグラフ聴いてます。
別レ・ノチ・晴レ、かっこよすぎる!
今日はとてもぐっすり眠れそうです。
おやすみなさーい

drecom_nosecut148 at 23:26|PermalinkComments(0) 音楽 

2010年07月24日

23日DRUM SONイベント!


昨日は山本圭介さん主催のイベントでした!
場所はドラムサンでしかも何とトリ……!笑
なんかリハの時から不思議な感覚でした。
観に来ることはあっても、まさかnosecutとしてあのステージでうたう日がこんなにあっさり来るとは。
ちょっと前もPeople In The Boxのライブとか観た記憶があるのに。

と、言う感じで直前までかなりどきどき緊張な感じだったのですが、
いざ本番ステージに上がると、意外に大丈夫だったという。笑
最近どんどんライブが楽しくなっています。
勿論反省点はありますが、またもややる気がみなぎってきました!

最後に「三年」をうたったのですが、イントロ弾き始めた途端に蝉らしき物体がのせかっとの頭上を飛び回るというハプニング……!
めっちゃ怖くて、うたう時あまり口を開けれませんでした。笑

68d15f5f.jpg

観て下さったお客さん、スタッフさん、共演者の皆様有難う御座いましたー!
もっともっとたくさんの方々に聴いて頂けるよう頑張るぞーう。

しかしタクシーでキーボード運ぶのはしんどいですわ。
到着の時に既に疲れるという……。
鍵盤弾き語りを始めた事を後悔する瞬間だったりします。笑


さーて、明日はHIGHER GROUND 2010@海の中道!
焼けるぞー!笑


drecom_nosecut148 at 21:07|PermalinkComments(0) 音楽 

19日Huggyさんワンマンライブ!

写真が縦になっていますがお許しください。笑

なんだかもう遠い日の事の様に感じますが、19日は赤坂DREAM BOATにてHuggyさんのワンマンライブでした。
今回キーボードで参加、休憩がてらnosecutとしても3曲うたわせて頂きました!

写真に入りきれていませんが、
Vo,Gt.ハギーさん
Gt.なおさん
Ba.まっちさん
Dr.わいちさん
Key.さやちゃん
Key.のせかっと
でお届けしましたー♪

いやあ、盛り上がりましたねー!

9ddd8916.jpg

あまりに自分が弾けないもので、一時はどうなることかと思いましたが本番はすっごーく楽しめました。
個人的に「birth」と「With」がすごくすきなのです!
本編最後の「優しい週末」のラストで、もう盛り上がって燃えまくりました。笑
本当に良い経験させて頂きました。


48a458c3.jpg

そしてnosecutトリオ!(なおさんが写真に入ってないっ!笑)
Vo,Key.のせかっと
Ba.なおさん
Per.セトさん

リラックスしてうたうことが出来ました。
こんな素敵な夜に参加できたことが本当にしあわせです!


47c63789.jpg

終わって程々に飲みました。
なんで次の日仕事入れたんやろうと激しく後悔……。
ま、がんばるのです。

後片付けしていざ帰宅ー!な風景。
ドリームボートでのライブはnosecutとしては2回目だったのです。
8月に移転するということで、その前に出演出来てなんだか嬉しかったです。

皆様お疲れ様でした!&有難う御座いました!








drecom_nosecut148 at 18:33|PermalinkComments(2) 音楽 

2010年07月18日

お得意の

最近このブログがリアルタイムで更新できていないので、笑
ダイジェストでお届けします!


2845e800.jpg

まずは14日の和太郎さん&MEGA LOVEライブ!
@赤坂ドリームボート!
とにかくかっこよかったです。
僕の答えがツボなのです。ぐっとくるのです。

3eca9a0a.jpg


そしてその夜テキーラを3杯飲んで楽しげな課長Huggyさん。笑



no title

15日はクラムボンライブ@飯塚嘉穂劇場!
席はど真ん中でステージもなかなか近かったあ。
あれだけピアノ弾いてうたうって……練習あるのみですよね。
はなればなれ聴きたかったなー。
でもとにかく盛り上がりがやばかったです。


3b82cdef.jpg

ライブの後はびっくりドンキーで夜ご飯♪
150gと300gと400gを並べてみました。
恐るべし400g……!笑


no title

16日のリハ後の風景。
いよいよ明後日19日が本番なのです!うおー
赤坂ドリームボートにて20時から!
のせかっととしても3曲程うたわせていただきます。
是非是非お越しください!
バイキング料理付2000+ワンドリンクでとってもお得ですぞ。

そして今日はのせかっとリハでした。
やっぱりトリオは楽しいです。

さて明日も仕事だー!
もっと言えばライブ当日も仕事だー!
なんで仕事入れたんでしょうね。ちょっぴり後悔なのです。

がむばる!




drecom_nosecut148 at 00:47|PermalinkComments(0) 音楽