2010年06月

2010年06月28日

煮こみ!

4a4a67c9.jpg
セトさん、なおさん、ゆずちゃんと飲んでます!
ホルモンおいしい!
もつ煮込みおいしい!
ビールおいしい!

なんだかんだごはん食べる時が幸せですよね。

お腹いっぱいー!

しあわせ。


drecom_nosecut148 at 22:56|PermalinkComments(0)日常 

映画の話

02f92ca7.jpg
二年半前にセトさんが撮影した映画「ワールドエンドガールフレンド」の挿入曲の打ち合わせをしております!
のせかっとは何故か主人公を演じているわけです。
最近久し振りに仮編集の映像を観たのですが、こっぱずかしい事この上なし!笑

でも当時夜中まで撮影したり、東京に五泊六日で行ってライブついでに(どっちかと言うともはや映画がメインになっていた気がしますが)いろんな場所で撮影したり。
脱いだり。笑

体力的にはしんどかったけど、楽しかったなあ。
まあ去年完成の予定だったらしいですけどね!笑
頑張ったので兎に角完成させたいです。

てか音楽入ると相当映画っぽくなりますね!
音楽の力は偉大です。


drecom_nosecut148 at 21:20|PermalinkComments(0)音楽 

2010年06月27日

茄子カレー

51b57e42.jpg
昨日作った茄子と挽き肉としめじのカレー!
あまり料理はしないのせかっとですが、カレーはさすがに失敗せずにつくれるのです。笑
という訳で今日もカレー食べました!
いつもめっちゃ大きな鍋でつくるのですが、あっという間になくなります。

でも同居人は茄子があんまり好きじゃないらしい……。笑


drecom_nosecut148 at 22:07|PermalinkComments(0)日常 

2010年06月21日

カホン録り

b4b07654.jpg
今日はレコーディング!

我らがイノシシこと、セトさんにカホンを叩いて頂きます!
とても難解なリズムパターンに、ああー!とたまに雄叫びを上げるセトさん。笑

しかし間近で見ても指の動きが訳わからんのです。
すごいなあ。
元々ギターボーカルなのに、のせかっと的には完全にカホンプレーヤーなのです。

のせかっとも負けじと頑張るぞー!


drecom_nosecut148 at 19:48|PermalinkComments(0)音楽 

2010年06月20日

シャンディガフ

f9288958.jpg

348be304.jpg

シトラススノーを観た訳ではありません。笑
セイヤちゃんには会いましたが。

日付変わって昨日19日はTelephonyのライブを観る為Deja-vuへ!
その前に今回はTSUTAYAにて本を物色。
新藤晴一の小説「時の尾」買っちゃった。えへ
あー本当に物欲が止まらない。

Deja-vuまでの道のりで若干迷い、自転車で周辺をぐるぐるぐるぐる……。
いや言い訳するならば、仕事帰りだったから、いつもと違う方向から来たからだもん。笑
あまり自覚はないですが、のせかっとはおそらく方向音痴です。笑

そんな話はさておき。
出演はtomoさん、Love Organicaさん、Telephonyさん!
皆さん素敵過ぎて、心地よくて、かなりご機嫌でした。
一番最後に全員で演奏された(写真二枚目)のとか、めっちゃ格好良かったですもん。
またまた刺激を受け、燃えてきました。うおー!

いやーシャンディガフ美味しかった。笑
よく寝れそうです。


drecom_nosecut148 at 01:02|PermalinkComments(0)音楽