2010年05月

2010年05月31日

スポッチャ

9953ab97.jpg

0cbc6e9c.jpg

c2f332e2.jpg

金曜日の夜に久し振りにセトさんとコウズマさんと夜遊びしました!
しかし、向かった先はラウンドワンのスポッチャ。なかなか健全でしょ?笑

アーチェリー、ゴルフ、バッティング、バスケ、テニス、ゲーム、卓球、一通り目についたものをやってみました♪
まさか、来ると思ってなかったのでこんな格好ですが、ジャージにスニーカーで行きたかったなあ。
意外に運動出来るとセトさんに言われました。やったー

十分楽しめました☆
おかげで翌日は筋肉痛でした(x_x)

運動不足を痛感……でも翌日にきただけでも喜ぶべきでしょうか?

それにしても、卓球は燃えたっす!
また行きたい!てか、行く!


drecom_nosecut148 at 23:54|PermalinkComments(0)音楽 

2010年05月28日

◆6月のライブ◆

九州発!オーディション型イベント
『BRING OUT! 2nd STAGE 第一弾』@LIVEHOUSE CB
6/13(日)
OPEN:17:00
START:17:30
ADV:¥1500
DAY:¥2000
(+1DRINK order)

<出演>
MIKI/NewClearFamily/nosecut/THE ENDROLL/This is my Secret

<ゲストミュージシャン>
SKUNK SHOT BOOSTER

*****

今回「BRING OUT!」と言うオーディション形式のイベントに参加してまして、一次審査を通過出来ました!ぱちぱち!
二次審査はCBでのライブ審査になります。
是非のせかっとを応援しに来てくださーい☆

*****

◎LINKxLINKxLINKx HP(繋がりを大事にした変幻自在のノージャンルライブイベント)
http://linkx3.syncl.jp/

◎BRING OUT! HP(九州発のオーディション型ライブイベント)
http://bring-out.syncl.jp/



drecom_nosecut148 at 00:57|PermalinkComments(2)2010年ライブスケジュール 

2010年05月26日

三年が!

72837a56.jpg

fc9506eb.jpg

さっきのタイトルに仮歌入れって書いてたくせに、内容に全く触れてませんでした。笑

のせかっとはいまCD制作をしている訳なのです。
今回は「三年」のアレンジをする為にうたいました。
そしてまさにいま!ストリングスを入れて頂いております。
三年をすきだと言ってくださる方が結構多くて、本当に有難い事ですよ。
前作「センチメンタル」には入れていないので、相当完成がたのしみ。
しかしもっとピアノもおうたも練習しなければ……。

密かにジャケットの構想も練っておりまして。
実際にはあたしが描く訳じゃあないのですが。笑

頑張ります!


drecom_nosecut148 at 22:01|PermalinkComments(0)音楽 

仮歌入れ

fc4053d0.jpg
なおさんレッスンに来ています。
が、近くの定食屋さんでいまからご飯食べます!
なんとこのお店は、食べ物メニューが「昼定食」「夜定食」「めしおかわり」しかないそうな!

写真は三国志に夢中なパパ……じゃなかった、師匠なおさん。笑


それと先日の博多エキマエ音舗ライブに来てくださったお客さん、共演者のみなさん、スタッフ小野さん有難う御座いました☆
ピアノシンガーばかりのライブで誤魔化しがきかないとひやひやしましたが、笑
良い刺激を受けました。

さて、そうこうしている間に夜定食がきまして、そして完食しました。
品数が多くて大満足でしたーあ。

ではまた!


drecom_nosecut148 at 20:15|PermalinkComments(2)音楽 

2010年05月18日

溜め込んでましたその参

e3e6afdf.jpg
最後に。
そして肉を喰らうのせかっと。もとい野獣。がお

近況としてはパソコンが壊れてしまったのでPC版ウェブサイトが全く更新できない状態です。なきそう!
データもなあ……素材ひとつひとつは多分バックアップとってるはずなんだけど、ページ自体はどうしようもない感じです。

最近バナナマンがすきです。つじつまが合うのがたまらないです。

レコーディングはアレンジの段階ですが、とにかくテンション上がります。
ライブは今週21日に博多エキマエ音舗にて!

これからは携帯からの更新頑張ります。
でも基本的に携帯電話ってすきじゃないんだよなあ。

明日に備えて寝ます。
ああ珍しく10秒あれば眠りに落ちそう。


drecom_nosecut148 at 00:53|PermalinkComments(0)音楽