2009年12月

2009年12月28日

◆1月・2月のライブ◆

1/10(日)18:00~
博多エキマエ音舗「スペシャルミックスライブ」
1500円+ワンドリンク500円

<出演>
上田たけし
樋口裕一
穴井秀樹
奥田徹郎
bigmama(ソロ)
nosecut

*****

2/3(水)19:00~
天神徒楽夢FESTA「UNPLUGGED SELECTION」
1500円+ワンドリンク500円

<出演>
田中冬馬
リュウスケ
nosecut

*****

2/17(水)19:00~
天神徒楽夢FESTA「UNPLUGGED SELECTION」
1500円+ワンドリンク500円

<出演>
香梨
斉藤幸太
nosecut

*****

2/20(土)18:30~
天神徒楽夢FESTA「LIVERPOOL SESSION VOL.11~one year after~」
1500円+ワンドリンク500円

<出演>
arumirufeee
LARK
脇由布子
nosecut


チケット予約は
nosecut@kbe.biglobe.ne.jpまで


at 12:37|PermalinkComments(0) 2010年ライブスケジュール 

まとめてがぞう

img20091228.jpg


19日クリスマスパーティーの主催者、後藤さん率いるダンデライオンさん。
かっこよかったーあ。


img20091228_1.jpg


20日キャンドルナイトでトリを務めたシトラススノー。
冬にぴったりの曲を聴かせてくれました。


img20091228_2.jpg


そしてその後の打ち上げも兼ねたライブで、jenga。
たまらんーす。


img20091228_3.jpg


西鉄久留米駅の改札前にて、キャンドルナイト主催のダイゴさんと、のせかっと。
二人は必死にコーンポタージュの底に残ったコーンを食べようとしてます。笑


img20091228_4.jpg


この日、のせ一族が観に来て下さいまして。
親戚の方から、お花を頂きました。うひょ

有難う御座いましたー!!


at 12:21|PermalinkComments(0) 音楽 

2009年12月22日

ネカフェ難民

去年の夏を思い出しますな。笑
という訳で、いまインターネットカフェにいる訳ですが。
この後博多エキマエ音舗にてラジオの収録をするらしく、仕事終わって待機しているのです。
昔は暇さえあれば、ネカフェにいた記憶が……。
ビリヤードとかダーツとかしてよく遊んでたなあ。
いまはそんな時間やお金の余裕もなく。笑

さて、ここ一週間は個人的に怒涛の日々でしたよ。
仕事も通常通り(というかそれ以上?)のペースの中、
17日は徒楽夢フェスタでライブ、の後19日に向けてスタジオ練習。
19日はパーティにお呼ばれしまして一曲ボーカルとして参加。
20日は久留米でキャンドルナイトのイベント。
21日は博多エキマエ音舗にてnosecut今年最後のライブ。

んがーー!

でもでも、とっても楽しかったのです。

まず徒楽夢フェスタライブ。
フェスタはのせかっとにとって、ホームだと思っておりまして。
この日は久しぶりに観に来て下さった方もいた中、
リラックスと緊張が入り混じった不思議な感覚でうたいました。
毎回毎回有難うの気持ちでいっぱいです。来年もお世話になります!

19日、誘って頂いたダンデライオンの後藤さん、メンバーの皆さん、有難う御座いました!
是非とも来年リベンジさせてください!笑
うたい終わった後、見知らぬ僕に声をかけて下さった方々にも本当に感謝です。

そしてキャンドルナイト!
実は久留米出身と言っておきながら、nosecutとして初の久留米ライブでした。
聴きに来て下さった皆様、立ち止まって下さった皆様、
そして母校の話をしていたら反応してくれた、女子高生達!有難う。
緊張の中、しみじみ嬉しさを感じながらうたっておりました。
スタッフ・出演者の皆さん、お疲れ様でした。
来年も主演させて頂きたいと思ったイベントでした。

最後に昨日の博多エキマエ音舗!
なんと仕事終わって駆けつけると、のせかっと待ち!笑
本当にご迷惑おかけしました……。
到着するなり、上着だけ脱いで髪の毛ぼっさぼさ・顔てかてかな状態でステージへ。笑
お客さんが温かくって非常に助かりました。
ゆるーいライブでしたが、逆に相当楽しめました。
終わった後、2009年、うたい切った!と思えたライブでした。
のせかっとに関わって下さった全ての方々に感謝!

来年もよろしくお願いします!


あ、ここ何日かに撮った画像、後日載せまーす。
さて、漫画でも読むかなー

at 20:19|PermalinkComments(0) 音楽 

2009年12月17日

愛をこめて花束を

19日にひょんなことから、一曲だけパーティーでうたうことになりまして。
ひたすら聴いてます。Superfly、良い曲ですね。

さて、ブログさぼってばっかりでしたが。
また気が向いてきたのでちょこちょこ書けたらと思います。
(いつ気が変わるかは不明)
最近仕事が繁忙期でぐったりです。
昨日隣の席でしれっとあたしの応対を聞いていたらしい上司から、
「本当電話上手くなったよね~なんか感動した」と褒めて頂きました。
やっと一人前と呼べるのでしょうか。嬉しかった。
あと、前ほどがっつりご飯食べれなくなりました。
それでも「よく食べますね」ってお昼御飯の時に言われる。笑
不思議なものですね。

img20091217.jpg


先日(とは言ってももう先週の話ですが)
ゴスペラーズのライブに参戦してきました。ひゅーう
てか、サンパレスって意外と狭いよね。
めっちゃはしゃぎました。酒井さん格好良過ぎです。
んでもってサービス精神旺盛なメンバーに感動。
「欲しがり屋さんだな」にノックアウトでした。笑

img20091217_1.jpg


これはもう先月の話ですが、お誕生日で頂いたもの達。
エコロジー加湿器と、じょうろ代わりのオイルポット。
水を入れるとフィルターが湿って……という仕組みらしい。
旅行先のホテルとかで濡れタオルを干しとけ!ってやつ同じやな。笑
あと写真には載せていないけれど、噂の「もりきこ」のCDも頂きました!
声がね、やばいっすよ。好みっすよ。笑


なんか、最近結構気が滅入っていた訳だけれども。
またこれから頑張れると思う。
自分に負けてなんかいられない。

まあ兎に角ひとつ言えることは、パソコンが壊れそう。笑
なんとか持ち堪えてほしいです。切実に。


at 12:47|PermalinkComments(2) 音楽