2009年05月

2009年05月30日

とうもろこしが

歯に詰まりました、のせかっとです。いえい!
なんとか、とうもろこしを腐らせる前に食べれました。
もうちょっと甘い方がいいなあと思いながら、もしゃもしゃ。
同居人に「あんたとうもろこしのCM出れるよ」と言われるほどの食べっぷり。笑
結構言われるのよね、おいしそうに食べるねって。
とても良いことだと誇りに思っております。

さてさて、土日と朝からバイトです。
月曜日から新しい職場です。
ついにのせかっともこれから朝型(というか普通?)の生活になるのね。
毎日何時に寝ればいいんだろーう。
生活習慣変えるのって、いまのあたしにはきっと大変だろうなあ。

うおー頑張ります!

とにかく寝ます!おやすみなさい!


at 02:49|PermalinkComments(0) 日常 

2009年05月29日

まだお腹空かないの

ただいまー!と言うわけで路上でうたって参りました。

警固公園に着くと既に路上をしている方が……!そう、クレッセントのお二人がうたっておりました!(毎週木曜日に路上をしているそうです)いろんな意味でのせかっとの先輩であるみらい君と軽く挨拶を交わし、負けじと(?)のせかっとも路上開始。
いやーもっと曲数が必要ですね。結局同じ曲を二回うたったりもしましたが。あと暗譜しないとねー。努力せねば。
そうそう差し入れにチーズケーキを頂きました♪
ランチのおかげで珍しく全く空腹感がないのですが、それでも甘い物は別腹という事で(女の子だからね。笑)終わって早速食べました。おいしかったーあ!

立ち止まって聴いてくださった皆様、CDをお買い上げ頂いた皆様、本当に有難う御座いました!
CDが聴けない等万が一そういうことがあれば、のせかっとまでご連絡ください。些細なことでも質問でも何でもお待ちしておりますのでお気軽に。


さてさて、日曜日に買ったとうもろこしを茹でようか、どうしようか……
そろそろ食べないとねえ。


at 00:20|PermalinkComments(0) 音楽 

2009年05月28日

本日20時より

警固公園にて路上ライブします!
曇ってますが。たぶん雨は降らないと信じて……。
これで降ったら凹むなあー。

警固公園の中のどの辺りでうたうかは未定ですが、おそらく地下駐輪場の近くになると思われます。

是非是非覗きに来て下さい!笑

続きを読む

at 18:14|PermalinkComments(0) 音楽 

2009年05月26日

まさかの展開

なんと新しい仕事が決まりました!

四月末に面接を受けていた会社から、昨日連絡がありました。
本来、面接から一週間以内に連絡がなければ不採用ということで、のせかっとはあちゃー落ちたとかなり凹んでいたのですが。笑
なにやら面接時に五月二十一日以降しか行けません的な事を言ったせいか、今になって採用だそうです。

なんだか安心したような、急に不安に襲われたような……
かなりどきどきしております。
もうあと一週間しかないよー!
心の準備が!笑

安売王にもその旨連絡したのですが、店長もなんだかあちゃー決まってしまったかというようなリアクションでした。
でも決めた事だしね。頑張るしかないからね。

以上、報告でした!


at 13:48|PermalinkComments(0) 日常 

2009年05月23日

むむむ

パソコンって難しい!

昨日は朝方までPC版のサイトリニューアル作業をしていて、なんとか仮完成したのですが。
マイスペースもちょっと変えようかなと管理ページに行くと、必ずエラーが。
さっきまた開いてみたらエラーが。
しかものせかっとのマイスペースにwebサイトのリンクを貼ってるのですが、何故かエラーとか言って無効になる。
なんか難しいこと書いてあってさー……。
不安になってウィルスチェックとかしたんだけど一応こっちは異常なし。
フィッシングとかスパムの可能性があるとか言われても、ねえ。
身に覚えはないんだけど。

うわーん!

誰か詳しいひとへるぷみーです。


at 14:27|PermalinkComments(0) 日常