2009年04月

2009年04月28日

にゃー!

のせかっとです。生きてます。

時間がないので近況報告。また詳しくは書きます。
土曜日はスパイラルファクトリーでライブでした!
観に来てくださったみなさま有難う!
そしてCDもお買い上げいただいた方、本当に有難う!
じっくり聴いてください♪
日曜日は朝から夜まで12時間労働!うひょー
あまり食べなかったせいか、胃が痛くなりました。笑
月曜日は仕事の面接に行きました!スーツ着て!
その後世戸さん宅にて映画の編集!
なかなか面白かったですぞ!
くたくたになりつつ、今日です。
バイト行ってきます!

では!


at 14:27|PermalinkComments(2) 憂鬱 

2009年04月23日

わくわく

nosecut3.png
CDのミックスが終わりまして、音源を受け取りに行ってきました。そしてさっそくいま聴いております。いやー何だかんだで形になってよかった。形にするということはいまのあたしにとってとても大きいなと思う。(きっとこれからもそうだろうけど、初めてだしね)今日はお休みなのでひたすら完成に向けて地味な作業をします。

早くみなさまの手元耳元に届きますように!「センチメンタル」楽しみにしていてください。
→画像はジャケットの女の子です(お気に入り)。かわいいでしょーう!一応モデルはのせかっとらしいです。笑


あ、あとこれはどうでもいい話だけど、明日は久しぶりにお買い物したい!
JCBの千円券があるので前から欲しかった掛け時計を買いに行きます。
ではおやすみなさーい。


at 04:08|PermalinkComments(0) 音楽 

2009年04月19日

最近

バイト先でいろんなひとから食べ物を貰います。
社員さんからお菓子やらパンやら、仲の良いテナントの方からはちょっと形が崩れたりで売れないお惣菜やら。
なんやろ、あたしそんなに物欲しそうな顔してるのでしょうか。笑

いやでも正直食べ物貰えるのって、かなり助かります。笑

あー寝て起きたらまたレジだー。
さっきまでレジ打ってた気分なのにね。

そして!仕事終わったら警固公園に直行!
何うたおうかなー。
早起きできるようにもう寝ます。おやぷみ。


at 02:16|PermalinkComments(0) 日常 

2009年04月18日

合同路上ライブ

4月19日(日)
場所:警固公園
時間:20時~

出演:MAGIC HOUR、クレッセント、nosecut

**********

合同路上ライブに参加させていただく事になりました。ぱちぱち!
当日晴れる事をみんなで祈りましょう。

のせかっとはもしかしたら雨女なのかも……と思う今日この頃。
(だって今週の仕事が休みの二日とも雨降ったからね)
晴れ男、晴れ女のみなさま!是非警固公園にお集まりください!笑


続きを読む

at 03:00|PermalinkComments(0) 音楽 

2009年04月17日

ベイビー

今日(日付変わって昨日)は徒楽夢FESTAでライブでしたー!
観に来てくださったみなさま本当に有難う御座いました。

**セットリスト***

1.青色
2.三年
3.ドーシタトースター(スキマスイッチカバー)
4.ソレハ嘘デス
5.読めないノート

***********

対バンは熊本よりshokoさんと、同級生でもあるくっちゃんことクツカケくん。出番が最後という事でなかなか緊張しましたが、楽しいライブになりました。
ステージから見て右側の前のテーブルに五ヶ月の赤ちゃんがいたのですが、かわいかったー!ちっちゃい子とコミュニケーションをとるのが割と苦手なのせかっとですが、手を差し出すとぎゅっと握ってくれて、思わずきゅんときました。大人になるにつれて子供ってかわいいなあとしみじみ思うようになってきてますね。

あたしにもかわいかった頃があるんだよ!と言ってもみんな「あーはいはい」とかいう反応。笑
まあ仕方ないか。うーん今度実家に帰ったら小さい頃の写真探してこようかな。


話は変わりまして、今週の日曜警固公園にて合同路上ライブに出る事になりました!
詳細は……眠いのでまた明日。笑
おやすみなさい、ぐう


at 03:54|PermalinkComments(0) 音楽