2009年02月

2009年02月26日

「アンチノイズのI'm home」

今日は久しぶりに(というかまともには初めてかも)ラジオを聴きました。そう、今日で最終回だったアンチノイズのラジオ番組。

帰宅したのが丁度午前一時で、マネージャーからラジオだよっていうメールが着ていて、慌ててチャンネルを合わせるとコウヅマさんの声が聴こえてきて。同居人が作ってくれたご飯をもくもくと食べながら番組宛てにメールを打つと、結構早い段階で読まれちゃいました。きゃ。笑

いやでも本当毎回聴いてた訳ではなかったけど、番組が終わっちゃうのが寂しくてさー。またやって欲しいですよね。てかラジオっていいもんだよね。やってみたいと密かに(というか結構いろんな所で言ってはいるような?)思ってます。

彼らも頑張っているし、のせかっとも負けじと頑張らなければー!と思うのです!

てかこのブログにアンチノイズの話結構書いていることに気付きました。
もはや「アンチノイズ」ていうカテゴリ作ってもいいような。笑


そんな感じで楽譜書いて寝ます。

See you!


at 02:50|PermalinkComments(0) 日常 

2009年02月25日

拾い集めたら

なんだか欠片というかほんのちょっとのイメージがいくつかうまれそうな予感はしています。曲がつくりたいー!と久しぶりに思っています。

昨日はのせかっとにしては珍しく何人もと電話でお話しました。最終的に電池が切れて、それから長い事放置していましたが。笑
久しぶりに専門学校の友達と話して、半分愚痴なのかなんなのかわかんないことを言ってましたが、うわーなんだか懐かしい。いまでも胸の中にすこしだけ残っている痛みがちくと動いた気もしたけど、それがなんだかとても新鮮な事のように感じたのです。不思議よね。

もうすぐお給料日なので、路上セットをがつんと買ってやります。
ジーパン我慢した甲斐があったよ。
だけどよくよく考えたらCDにかかる費用も要る訳で、まだまだ我慢な日々が続くようです。ふはー。

明日はランチ♪……でも予報は雨。
気合でがんばります!


at 01:30|PermalinkComments(0) 日常 

2009年02月22日

こんな日に

今月はひどいなー、ブログに全く手をつけてない。
どうものせかっとです。

さて、今日は日付変わって日曜日。普段だとブログ書く気にもならないはずなのに何故か書いてます。まあなんとなくです。
二時間前まで働いてて、六時間半後にはまた働かなきゃいけないわけです。なんか数字で考えると嫌になるなー。笑

続きを読む

at 02:43|PermalinkComments(2) 日常 

2009年02月11日

週末ダイジェスト

どーも、おこんにちわ。のせかっとです。
それではまた間が空いてしまったので、僕の暮らしっぷりをダイジェストでお送りします。

金曜日。
なおさんの所にレッスンに通いだしたのせかっと。お昼時、片道で45分くらいあるのにもめげずに自転車を漕ぎまくる。うおー
二時間程、雑談も交えてお話しする。やる気が出てくる。
そして夕方には中洲Gate's7へ。Piroshiさん主催のイベントにトップバッターで出演。アンチノイズのみなさんが観に来てくれていてかなりどきどきしながらうたう。終わった瞬間緊張が解けて後はお客さん気分で楽しむ。笑
無事にイベント終了→打ち上げ!めっちゃ楽しかったす♪

土曜日。
なんとか起床。
大丸パサージュ広場で12時~と14時~の2ステージうたう。
14時~のステージの時は結構席に座ったり立ち止まって聴いてくれるお客さんもいて、気持ちよーくうたいました。福岡を離れている専門学校の友達が偶然近くを通りかかって聴きに来てくれたのもびっくりと感動でした。
終わってすぐに自転車漕いでバイト先へ。へろへろになりながらラストまで働く。うう

日曜日。
朝からバイト。ねむいねたい、疲れが取れてない……。
帰宅後いろいろしようと思っていたものの、いつの間にか爆睡。

月曜日。
二回目のなおさんレッスン。雨の中自転車を漕ぎまくる。
お遊び的な感覚で、録音してみたりする。発見が大事だと教わる。
夕方、遅刻ぎりぎりでバイト先到着。頭ぼさぼさで(いつものこと?)ラストまで働く。youtubeで久しぶりにスウィングガールズを観る。

火曜日。
何故かやや肩とか腕が筋肉痛になる。
夕方~ラストで働く。


そして今日水曜日。
最近のマイブームはフランスパン。
いまからお風呂入って準備します!

ほいでは♪


at 13:44|PermalinkComments(0) 音楽 

2009年02月06日

近い

今日はアンチノイズのラジオ公開録音ライブに行ってきました!
M's barという西中洲のライブバーだったのですが、ち……近いっ!近すぎる!もうね、(特にアポロンさんの)汗が飛んでくるんじゃないかというくらいの距離。たまらんかったです。なんか無駄にこっちが恥ずかしくなってきてね。目が合いそうになるぎりぎりで逸らしてしまう、このどきどき。笑

バレンタインが近いので、みなさんにチョコをあげました。ちゃんと手作りしましたよーう。なんかアンチノイズに恋してるみたいになってるね。笑
いや、もはやしてるよ!これは。笑

カレンダーも二枚もゲットしまして。サインまで書いていただきまして。ほんでもってケイタさん直筆のセットリストまでゲットしまして。
本当はあたしもラーメン食べに行きたかったのですが、いろいろと諸事情で大人しく帰って参りました。

続きを読む

at 01:12|PermalinkComments(0) 音楽