2008年12月

2008年12月31日

カウントダウン

いまDRUM Be-1にいます!カウントダウンオールナイト!いえい

いま前半戦が終わって、クラッカーとか配られてます。みんなで鳴らしちゃうんだってさ。うふふー

全部で12組(たぶん)出るみたいなんやけど、観ていてすごく思う。みんな迷いがないんだなあって。芯がぶれてないと言うか、もちろんいろんなもやもやーとか悩みとか葛藤とかあるんでしょうけど一番大事な部分がね。根本的な所であたしはどうだろう、と自分に問いかける日々です。
変わりたい、と思うことが、救いになってる気もする。

朝が来たら、きっと清々しい光が迎えてくれる。そんな気がする。



あと十五分だよっ!

at 23:46|PermalinkComments(0) 音楽 

ラスト

いまから今年最後のバイトに行って、終わったらカウントダウンライブに行ってきます!あー楽しみ!久しぶりに会える顔やら、最近良く観てる顔やら、かなりわくわくさんです。

そして元日は寝正月だっ。笑

では、いってきます♪


at 11:08|PermalinkComments(0) 日常 

2008年12月30日

アンチノイズワンマン

28日はDRUM SONでアンチノイズのワンマンライブでした!もー素敵でした。かなりテンション上がりました。

本当に良いライブだったな、と。気付いたらあっという間に時間が経っていて、アンコールも二回あったのに全然飽きない内容でした。のせかっとはちょっぴりドラムのケイタさん贔屓なので(勿論コウヅマさんもアポロンさんも素敵)めっちゃ釘付けでした。笑 MCも面白かったし。スリーピースでとてもシンプルなんだけど、とにかく格好良い。
アルバム買っちゃいました。そしてサインを貰ったら何故かそこには「世戸さんをよろしく!」て。笑 羨ましいポジションやなー。ずるい!笑
ばっちりマネージャーから任された任務も遂行しました!

たまらん。なにやら大晦日Be-1のカウントダウンにも出演するらしく、またわくわくしてます。にゃー!



at 04:13|PermalinkComments(0) 音楽 

2008年12月28日

換気扇

と戦ってました、のせかっとです。お風呂場のなんですが、いやー埃まみれ!笑 でも綺麗になりましたよ。掃除するまではしたくなーいとだるだるな感じですが、始めると止まらないんだよね。典型的なパターンです。
同居人と、主に水回りを綺麗にしました。一通り終わって、珍しくふたりでご飯を食べながらテレビを見るという(同居人がご飯つくってくれた♪)家族団らんな風景でした。

いまからもちょっとだけ掃除しようかなーあ。


続きを読む

at 00:51|PermalinkComments(0) 日常 

2008年12月27日

残すところ

あと五日ですね。早かったなあ2008年。マイペースに生きたいと思う気持ちもあれば、焦る気持ちもある。どんどん過ぎていく時間に、ぽつんと取り残されないようにしなきゃな、と思います。

あっという間に一年、また一年経っていくんやろうなあ。久しぶりに高校時代の写真達を見たのですが、それでも結構老けたなと自分で思う。そんな事言ったらまだ若いやん!と反感を買うかもしれませんが本当に。かと言って中身は全く変わった気がしないのよね。いや、少しは変わったかもしれませんが、大人になったという感覚もないし。まあそんなものなのかな。年の割には落ち着いてるねとか言われる事もあるけど、あたしから見てもっと考えが大人やなーて思う同年代のひともいるからね。

でも、いつまでも素直な気持ちは忘れずにいたいです。うす

明日は晴れるみたいですね。
やる気が出てきたぞ。
続きを読む

at 03:51|PermalinkComments(0) 日常